ねえ、ずーみん。ちょっと教えて

日本に生きるずーみん(20代♀)が、お金に仕事に家族に結婚に女について考えるブログ

ねえ、ずーみん、はじめまして

 

どうもこんばんは、ずーみんです。

トロールと似たような名前ですが、別に好きではないです。

強いて言うならカレーが好きです。

 

今日は、ただ自己紹介で書いてるだけなので好きなように書きます。

 

そして突然始まる自己紹介!!

Q.ずーみんとは?

・20代♀

・正社員になった瞬間から残業が多くて辞めたいと思ってる

・目指せ家で稼げる人間

・でも平和に結婚したい愛されたい子供もほしい

・家族との時間もほしいし友達との時間もほしい一人の時間もほしい

→→そのためならなんでも頑張れる

 

今後の目標

つまり、このブログではずーみんが

1.自分ひとり、お家で稼ぐために

在宅ワーク

・ブログ(アフィリエイト

投資信託

を学んで一刻も早く正社員じゃなくても生活ができるようにする

※ちなみに知識今ゼロです

 

2.かといって女の幸せを捨てたくない

・恋愛

・結婚

・美容

・子育て

を学んで体験して幸せなお嫁さんになる

 

3.人間としてリアルを充実させる

・遊びに行った場所やイベント

・英語や中国語

・占い

・その他諸々

 

これらの備忘録としてこのブログを活用させます

私が書いたことが、ほかの人の役に立ったら幸い

 

「やくにたったな~~」

よりも、

「暇つぶしになったな~~」

 

を目指して